速報!芸能トレンドニュース

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

楽天市場

楽天市場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DaiGo・メンタリストを名乗れないって、メンタリストって何ですか?

ダイ


最近話題の超常現象パフォーマンスでテレビに引っ張りだこの
メンタリストのDaiGo(25)。

彼の代名詞である「メンタリスト」の肩書きを、某団体に先に
商標登録を申請され使えなくなるかもしれないそうです。


「メンタリスト」や「メンタリズム」って何なんでしょう?・・・。


DaiGoさん本人のブログでは、
「暗示、錯覚、心理学などを用いて、超常現象を再現する。」という
発言がありますが・・・。

巧みな話術みたいなこと・・ですかね?

ですが、話し方がいかにも「ゆとり」って感じで早口でかつ舌が悪いですよ。
しかも、やたらと話というか説明が長い・・・。
上から目線で感じが悪く、顔が曲がっていませんか?(笑)

あのファッションや、あの決め台詞ってダサいと思うんですけど。


それならやはり、この人ですよ!


ダイゴ

DAIGO 1978年4月8日生まれ。34歳。

母方の祖父母は、元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。
姉は漫画家の影木栄貴。
金丸信や小沢一郎とも親戚関係ですよ。 名門です!

これからは、
このDAIGOさんが、「うぃっしゅ」と言いながらフォークを曲げたら
いいんです!!

グダグダのロンドン五輪、原因は韓国でしょ!?

くそ



ロンドンオリンピック、日々さまざまな競技が行われていますが、
なぜ韓国人は国際試合でこんな最低なことができるんでしょうか?


柔道男子66キロ級準々決勝海老沼匡(日本)VSチョ・ジュンホ(韓国)戦で
旗判定が覆ったことに、韓国メディアでは「日本に対するえこひいきが見られた」
「目に見えない圧力の下で審判団は判定を覆した」と痛烈に批判する報道が
相次いだ。

韓国選手のほとんどが、反則ギリギリにもかかわらず・・・。


女子フェンシングの個人戦準決勝で韓国のシン・アラム選手はドイツの選手に
敗北したが、判定を不服とし1時間にもわたり座り込み泣きながら抗議をし
「特別メダル」が与えられるそうです。

ごね得かよっ!!

他にも女子バドミントンでの無気力試合による失格など。

判定に従うというのがスポーツの大前提であるはずの世界で何の意味があるのか?
恥ずかしくないのでしょうか?

せっかくのスポーツの祭典が後味の悪いものになってしまいます。
少しはマナーや礼儀というものを学んでほしいですね。

篠原監督、選手に謝罪。 責任取り辞任か!?

しの


篠原 信一(しのはら しんいち) 39歳。
柔道家・段位5段。
現・柔道男子日本代表監督。


オリンピック史上初めて、柔道男子日本が金メダル0に
終わりました・・・。

篠原監督は「これは私の責任。特に選手に対して最も申し
訳なく思う。」と謝罪しました。
自分の進退については、「上(全日本柔道連盟)が決めること。
自分は決まっている合宿や、大会を全力で頑張りたい。」
と進退を一任しました。

吉村和郎・全日本柔道連盟強化委員長は、
「あいつらを信じてやってきたのは俺だから、俺の責任。」
「進退伺いをだすしかない。」
「五輪は初めてだし、この経験を踏まえてもう1期やらせても
いいんじゃないか。」


上村春樹・全日本柔道連盟会長は、
「大変なことになった。もう少し金メダルが取れたと思う。」
「これから検討する。」
「世界の水準は横並び。自分の実力を出し切れないと勝てない。」


アテネ・北京五輪で柔道男子監督を務めた
斉藤仁・強化副委員長は、
「悔しいと思うなら、リオ五輪までやればいい。」と話した。


なでしこジャパン・鮫島彩ってカワイイよね!?

さめ



鮫島 彩 (さめしま あや) 1987年6がつ16日生まれ。 25歳。
女子サッカー選手。 ベガルタ仙台レディース所属。


女子サッカーワールドカップで優勝してからというもの雑誌やテレビ、
CMにと引っ張りダコの「なでしこジャパン」ですが、
ロンドン五輪でも勝ち進むにつれて、沢穂希や川澄奈穂美といった
中心選手が注目されていますが、ネットでもかわいいと2011年の
ワールドカップ以来再び人気急上昇の鮫島彩選手。


試合中のドリブルする姿や走る姿は、独特で「お買い物ドリブル」
「女の子走り」なんて言われていますね。

あの走る姿・・・(笑)
ヘンなドリブル(笑)
最初は違和感がありましたが、なんかクセになります(笑)


1次リーグを突破した「なでしこジャパン」。
金メダル目指して頑張ってほしいです。

 「いじめ」をしていた芸能人っていないの?

いじめ


滋賀県大津市の中学校で「いじめ」にあっていた男子生徒が自殺して
しまった問題に、芸能人が自身が受けた体験を交えて続々と声を
上げ始めています。

「いじめ」問題に対する報道や追求は必要だと思います。

歌手やタレント、多くの芸能人が「いじめ」問題に関心を持ち
言及することも悪いとは思いません。

しかし、・・・。

あまりにも不自然なくらい 「いじめられていた」設定の芸能人が
多くないですか?


中川 翔子さん・・・・中学生のとき、絵をかいているだけで「きもい」
            と言われる。

ロンブー淳さん・・・・小3の頃、クラス中から無視される。

秋元 才加さん・・・・いじめられていた過去を告白。

小栗 旬さん ・・・・机の中に残り物を入れられるなど。

他にも、俳優の岡田将生さん、女優の蒼井優さん、元モー娘。の安部なつみさん、
嵐の二宮和也さんなど、まだまだ沢山の芸能人が「いじめられていた」ことを
告白しています。

あのキムタクもですよ!
高校時代に暴行を受け転向していたそうです。


過去に「いじめ」を受けていた芸能人が、以外に多いことがわかりました。
ホントのとこは、わかりませんけど・・・。


逆に「いじめていた」芸能人もいるはずですよね?

過去に「いじめ」をしていた芸能人の告白は一切出てきていませんね。
結局、自分に不利になる事は言わないんですよ。

テレビ番組を観ていても一歩間違えば「いじめ」でしょ?ってこと
たくさんありますよね。

成功している芸能人にとって「いじめ」は「その程度のこと」なんでしょう・・。




«  | ホーム |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。