速報!芸能トレンドニュース

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

楽天市場

楽天市場



上地雄輔・遅刻したスタッフに与えた罰はイジメ!?

baka.jpg


上地 雄輔 (かみじ ゆうすけ) 33歳。
別名 (神児)遊助 俳優 タレント 歌手。



現在、全国ツアー中のキモいオッサン上地雄輔が、
遅刻したバックダンサーに対する罰として取った行動・行為が
いじめやパワハラではないかとネット上で話題になっているそうです。


7月28日付けのブログで『絶対に許しませんから(^ー^)』では
名古屋でのライブ当日にも関わらずあるバックダンサーが遅刻した
事を報告。
そして、「プロとして、パフォーマーとして、仲間として、クルーとして、
どんなに偉かろうと年上だろうと何様でもオイラは絶対に許しません」と・・・。


オイラってなんだよっ!?
大体、お前は何様なんだよっ!?
クルーって?・・・(笑)


そして、ブログに掲載した写真には、「死」 「殺」 「マジぶっとばす」
などと書かれたダンボールが・・・。
清掃用のバケツと思われるモノに入れられたドリンク?
床には白テープで「タクヤ」という文字が貼られています。


こんなの気持ちの悪い陰湿なイジメじゃないですか・・。


そして同記事の最後には、「ビビリまくって反省メール送る暇があるなら、
おもいっきりしばいてやるから早く来いょ♪寝坊Takuya」と
寝坊したバックダンサーへの怒りを綴っている。

その後も上地の怒りは収まらず、遅刻したダンサーを 「死」
「殺」などと書かれたダンボールの上で土下座させスタッフ全員、
一人一人に謝罪させたそうです。



遅刻する事は良くないですけど、「死」とか「殺」とか関係なくないですか?
なにか勘違いしているとしか思えませんね。
元々、上地の事は嫌いでしたので益々嫌いになりましたね。




品川骨折!庄司苦笑い!理由は?

しな


品川 祐 (しながわ ひろし) 40歳。
お笑いタレント。



お笑いコンビ品川庄司の品川祐が25日に東京都内の飲食店で
左膝を骨折していた事が28日にわかったらしいです。


相方の庄司智春(36)が、山梨県・富士急ハイランドでの
オープニングイベントに参加した際、相方の品川さんが
26日更新のブログに「酒を飲み!酔っ払い!はしゃいで!
走って!急に止まったら!骨折!!」と書き込み左膝を骨折し、
全治1ヶ月と診断された事をあかしたそうです。

相方の庄司さんは、「ブログに書いてあったような説明を受けました。
おっさんになったんじゃないですかね。」と苦笑いだったそうです。



爆乳タレント手島優、年齢サバ読みカミングアウト!!

てじ

手島 優 (てじま ゆう) 27歳→29歳。


Iカップ爆乳グラビアタレントの手島優が29日、
『サンデー・ジャポン』(TBS系 午前10:00)の生放送で
年齢を2歳さば読み、これまでは27歳としていたが実際は29歳だったと。

8月27日で30歳になるそうです。


手島さんは「ずっと心苦しかった」
「前の事務所にいたとき、23歳だったんですけどグラビアは
10代じゃないと売れないと言われて」と、

手島さん自ら「2歳さば読ませてくださいっ!」と言ったそうで、
「それくらい芸能界にどうしても入りたかったんです」と釈明。

「皆さんすみませんでした」と年齢詐称を謝罪しました。


薄々そんな気はしてましたけど、
整形や豊胸は謝罪しないんでしょうか?・・・。(笑)







杉村 太蔵、調子に乗りすぎ仕事激減!!

ばか


 杉村 太蔵 (すぎむら たいぞう)
1979年8月13日生まれ。32歳。 O型。 バカ。


コイツを見ていると、なんか腹が立つ。

最近では、軽薄で馬鹿な空気を読めない言動から
『薄口政治評論家』とよばれているが、
きっと政治なんて一切わからず新聞すら読んでないんじゃ
ないかと思ってしまいます。

『小泉元総理は無類の女好き』 『女性国会議員は全員
ミニスカ率が高い』 『パンチラが凄い』 などと・・。

バカかこいつは・・・。

なにかの間違いで、衆議院議員(1期)になってしまったばっかりに・・・。
この先ず~っと元衆議院議員という肩書きで活動していくと思うとムカつく・・・。

祖父も父も歯科医で、そこそこ金持ちのボンボンってことで
苦労ってことをしたことが無いんでしょうね。


でも、最近の余りに酷い言動や態度に仕事が激減しているようで
率直にザマーミロと思いました。(笑)

まだまだ政治家に未練があるようですが、万が一まかり間違って
こんなヤツがまた政治家になったら日本も・・・・・。

まぁそんな事は無いと思いますけど、ちょっとテレビを観ていて
ムカついたので毒を吐いてみました。(笑)


超ネガティブ 栗原 類。 面白いけど・・・。

くり


栗原 類 【くりはら るい】

1994年12月6日生まれ。東京都生まれ。O型。


今話題の栗原類さんです。(笑) 

父親が日本人で母親がイギリス人のハーフという、栗原類さん。

めっちゃネガティブで暗~い感じで、とても17歳には見えないですよね。

イケメンモデルで超ネガティブな性格と独特な雰囲気が
人気なんですかね。

僕の感想としては面白いといえば面白いですけど、
なんか気持ち悪いし友達には欲しくないですけど・・・。


趣味は、読書や映画鑑賞に興味があるそうで
特にマニアックな物に強い興味があるそうです。

そして、いかに人に迷惑をかけずに生活するか考えているみたいですけど
やっぱりなんか気持ち悪い・・・。

いつもカバンには大好物のグミなんかが入っていて気持ち悪い・・・。


今後バラエティー番組の出演が増えるでしょうけど、
どんな扱いを受けるのか・・・。

あまりテレビに出すぎるとすぐ飽きられるのでほどほどに
したほうが良さそうですが・・・。

«  | ホーム |  »

