速報!芸能トレンドニュース

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

楽天市場

楽天市場



なでしこジャパン・鮫島彩ってカワイイよね!?

さめ



鮫島 彩 (さめしま あや) 1987年6がつ16日生まれ。 25歳。
女子サッカー選手。 ベガルタ仙台レディース所属。


女子サッカーワールドカップで優勝してからというもの雑誌やテレビ、
CMにと引っ張りダコの「なでしこジャパン」ですが、
ロンドン五輪でも勝ち進むにつれて、沢穂希や川澄奈穂美といった
中心選手が注目されていますが、ネットでもかわいいと2011年の
ワールドカップ以来再び人気急上昇の鮫島彩選手。


試合中のドリブルする姿や走る姿は、独特で「お買い物ドリブル」
「女の子走り」なんて言われていますね。

あの走る姿・・・(笑)
ヘンなドリブル(笑)
最初は違和感がありましたが、なんかクセになります(笑)


1次リーグを突破した「なでしこジャパン」。
金メダル目指して頑張ってほしいです。

ロンドン五輪グダグダじゃないですか!?

ロン



世界中が注目しているロンドン五輪2012。
連日、審判の誤審により判定が覆る事態が相次いでいますが、
オリンピック委員会(IOC)をはじめ開催国であるイギリスの
イメージまで悪くなってきていますね。


その中でも、韓国のイメージは最悪ですね。

まずは柔道男子66キロ級の準々決勝で旗判定がやり直され
日本代表の海老沼 匡選手が韓国のチョ・ジュンホ選手に勝利した事に
韓国での大反発。  日本批判。

韓国柔道選手の殆どが反則スレスレ・・・。
道着も短くないですか?

フェンシング・女子エベ個人準決勝で敗れた韓国のアラム選手が
判定を不服として競技台の上で1時間以上も座り込み大会を遅らせる。
そして、韓国国民は相手選手のブログを炎上させ大批判。


この人たちの行動は、いつも陰湿で気分が悪くなりますね。
まだまだ、日本のライバルになるには早いですし、
国際大会にでる際のマナーや礼儀を勉強するべきですね。



ロンドン五輪・韓国ゴネドク!特別メダル。

ちょん


国際フェンシング連盟(FIE)は31日、ロンドンオリンピック
女子エベ個人準決勝で延長の末に敗れた韓国のアラム選手。

判定を不服として1時間以上も抗議した問題で、同選手に特別メダルを授与する
ことになったと発表しました。



そんなよくわからない意味の無いメダルを貰って
何の価値があるんでしょうね。
普通なら退場になったり、出場停止とかになりませんか?



30日の試合で、ドイツのブリッダ・ハイデマン選手と対戦した
アラム選手は試合時間残り1秒の時点で得点を奪われ敗退。
アラム選手は、試合終了時間を過ぎていたとして抗議のため
約1時間にもわたり競技台(ピスト)上に座り込み泣きながら
抗議を続けた。
しかし判定は覆らず3位決定戦でも敗退、メダルを逃した。



また韓国かよっ!?って感じですね。
いつものゴネドクですもん。

韓国のことわざ・・・。
『 泣く子は餅を一つ余計もらえる 』


海老沼匡の勝利判定に、韓国ゴネる。

えび


29日、ロンドン五輪柔道男子66キロ級。
準々決勝での旗判定がやり直され、日本代表の
海老沼匡が韓国のチョ・ジュンホに勝利したことに
韓国では反発が起きているそうです。

この試合だけではなく、審判のグダグダな感じは
ヒドイですよね。
韓国側の反則もとってないですし・・・。
特に、相手が韓国なんかになると面倒くさい事になるので・・・。


そしてこのやり直しで海老沼選手の勝ちが決まった瞬間、
中継していたKBSテレビの解説者は「そんなバカな事があるなか。
どうしてこんな判定ができるんだ!」と絶叫。
涙声で「チョは勝ったんです」と連呼。

まぁ後味悪い感じですけど、これだと主審も副審も
いらないですよね。
もっと審判のレベルを上げてほしいですね。

W杯最終予選  日本対オーストラリア

W杯アジア最終予選、日本代表 対 オーストラリア代表
と対戦し、
1ー1と引き分けでした。

アウェーでの引き分け(勝ち点1)は、上出来きですね。

アウェーといえば・・・。
あのジャッジ、さすがアウェーってトコですかね。


内田選手のPKを与えたファウルの件、
栗原選手の退場させられた件・・・

そして、まさかまさかの

日本がフリーキックを蹴る直前での試合終了・・・ありえない。

まあ、アウェーでの勝ち点1ってことで良しとしますか。


次は、9月11日ホームでのイラク戦です。
楽しみですね。
期待しましょう。

今日も本田選手、ゴリってましたね。

«  | ホーム |  »

