速報!芸能トレンドニュース

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

楽天市場

楽天市場



ローラ  歌手デビュー!!

あんん


”タメ口"キャラで人気のタレント・モデルのローラ。

遂に歌手デビューすることが決定しました。

デビュー曲のタイトルは、「Memories」です。(7月11日発売)


下手だと思っていたのでビックリしました。(笑)
バラエティーでみせる彼女とはまったくの別人ですよ。

めっちゃギャップ感じました。
ボイトレは頑張ってたみたいですが。

最近テレビで見ない日はないですよね。

面白いので僕は好きです。


今のところ無敵なので、泉谷しげる・内田裕也などと
対談してほしいです。(笑)







COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/8-8dc54649

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

