速報!芸能トレンドニュース

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

楽天市場

楽天市場



W杯最終予選  日本対オーストラリア

W杯アジア最終予選、日本代表 対 オーストラリア代表
と対戦し、
1ー1と引き分けでした。

アウェーでの引き分け(勝ち点1)は、上出来きですね。

アウェーといえば・・・。
あのジャッジ、さすがアウェーってトコですかね。


内田選手のPKを与えたファウルの件、
栗原選手の退場させられた件・・・

そして、まさかまさかの

日本がフリーキックを蹴る直前での試合終了・・・ありえない。

まあ、アウェーでの勝ち点1ってことで良しとしますか。


次は、9月11日ホームでのイラク戦です。
楽しみですね。
期待しましょう。

今日も本田選手、ゴリってましたね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/4-3a2bc999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

