速報!芸能トレンドニュース

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

楽天市場

楽天市場



美輪さま「いじめっ子は立派な犯罪者」と、お怒りです。

みわさん


連日ロンドンオリンピックの話題で「いじめ」の問題が風化していって
いませんか?

ダメですよぉ~「いじめ」は犯罪なんです!
自殺にまで追い込まれた人が可哀想すぎますっ!

学校や教育委員会、警察にまで放置された人(されてる人)は生き地獄ですよ・・・。
この問題を風化させてはいけないんです!


美輪明宏さんも、お怒りです。
今問題になっている「いじめ問題」ついて言及しています。

「いじめ」という言葉は「万引き」と同じように使ってはいけない言葉だと・・・。
「万引き」は「泥棒」なのだと、それと同じ様に「いじめ」も「犯罪」と
言った方がいいと語りました。

『「いじめっこ」という言葉も「犯罪者」と言った方が罪の重さを感じる。
今問題になっている「いじめ」も「死ね」とか言っているんだから脅迫にあたる。
立派な犯罪です。』と「いじめ」は決して軽いものではなく、
大きな罪を犯しているんだということを強調しました。
さらに、
『少年とか青年とか年齢は一切関係ない。』とも・・・。


「いじめ」のニュースを見るたびに嫌な気持ちになったり、ものすごく腹が立ってきます。
でも、この問題が風化して忘れ去られる事のほうが腹も立ちますし世の中に
嫌気が差してしまいそうなので・・・。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/35-8b9dee95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

