速報!芸能トレンドニュース

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

楽天市場

楽天市場



ボルト、マンUに入団!? 世界最速FW誕生!!

ボルト



ロンドンオリンピックの陸上男子100メートルで9秒63の
五輪新記録で北京五輪に続き二連覇を達成した
ウサイン・ボルト(25)が、サッカーのイングランドプレミアリーグ
マンチェスター・ユナイテッド(マンU)への、入団を熱望しているそうです。

オリンピック二連覇を達成したボルトは、次のチャレンジについて聞かれると、
「みんなは、ただのジョークと思うだろう。でも、もしファーガソン監督が
『入団テストを受けないか?』と連絡をくれたら、オレは断れないだろう。」

「自分ができると思わなければ、そんな緒戦はしない。自分の実力が
あれば、チームに変化をもたらすことができる。」
「チームで一番速い選手になれるし、技術だってある。」と自信もある様子。

「イギリスにはあと数日いる予定だ。もしファーガソン監督が連絡を取り
たければ、オレがここにいることは知っているはずだ。」と猛アピール。

これに対してマンUのスポークスマンは、「彼は世界最速の男で、このクラブに
スピードをもたらすことは間違いない。」とコメントしました。


ボルトはチームプレイが苦手そうですけどね~。
FWでの起用だと、縦パスを出してもボルトの足の速さに常にオフサイド・・・。(笑)
契約金も気になります。

この件が実現したら、すごく面白そうですし見てみたいですよね。


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/32-4f269cf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

