速報!芸能トレンドニュース

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

楽天市場

楽天市場



DaiGo・メンタリストを名乗れないって、メンタリストって何ですか?

ダイ


最近話題の超常現象パフォーマンスでテレビに引っ張りだこの
メンタリストのDaiGo(25)。

彼の代名詞である「メンタリスト」の肩書きを、某団体に先に
商標登録を申請され使えなくなるかもしれないそうです。


「メンタリスト」や「メンタリズム」って何なんでしょう?・・・。


DaiGoさん本人のブログでは、
「暗示、錯覚、心理学などを用いて、超常現象を再現する。」という
発言がありますが・・・。

巧みな話術みたいなこと・・ですかね?

ですが、話し方がいかにも「ゆとり」って感じで早口でかつ舌が悪いですよ。
しかも、やたらと話というか説明が長い・・・。
上から目線で感じが悪く、顔が曲がっていませんか?(笑)

あのファッションや、あの決め台詞ってダサいと思うんですけど。


それならやはり、この人ですよ!


ダイゴ

DAIGO 1978年4月8日生まれ。34歳。

母方の祖父母は、元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。
姉は漫画家の影木栄貴。
金丸信や小沢一郎とも親戚関係ですよ。 名門です!

これからは、
このDAIGOさんが、「うぃっしゅ」と言いながらフォークを曲げたら
いいんです!!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/31-4b8056e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

