速報!芸能トレンドニュース

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

楽天市場

楽天市場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グダグダのロンドン五輪、原因は韓国でしょ!?

くそ



ロンドンオリンピック、日々さまざまな競技が行われていますが、
なぜ韓国人は国際試合でこんな最低なことができるんでしょうか?


柔道男子66キロ級準々決勝海老沼匡(日本)VSチョ・ジュンホ(韓国)戦で
旗判定が覆ったことに、韓国メディアでは「日本に対するえこひいきが見られた」
「目に見えない圧力の下で審判団は判定を覆した」と痛烈に批判する報道が
相次いだ。

韓国選手のほとんどが、反則ギリギリにもかかわらず・・・。


女子フェンシングの個人戦準決勝で韓国のシン・アラム選手はドイツの選手に
敗北したが、判定を不服とし1時間にもわたり座り込み泣きながら抗議をし
「特別メダル」が与えられるそうです。

ごね得かよっ!!

他にも女子バドミントンでの無気力試合による失格など。

判定に従うというのがスポーツの大前提であるはずの世界で何の意味があるのか?
恥ずかしくないのでしょうか?

せっかくのスポーツの祭典が後味の悪いものになってしまいます。
少しはマナーや礼儀というものを学んでほしいですね。
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/30-ae9edadd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。