速報!芸能トレンドニュース

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

楽天市場

楽天市場



浅野ゆう子が交際認める!相手は誰!?

浅野ゆう子が交際相手を認めました。
相手は誰でしょうね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000029-dal-ent
(以下引用)

映画「白い巨塔」の主演などで知られ、1978年に猟銃自殺した俳優、故田宮二郎さんの次男で俳優、田宮五郎との極秘交際が12日発売の「女性自身」で報じられた女優・浅野ゆう子が12日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送り、「私の良き理解者」と交際を認めた

 田宮は4月にくも膜下出血で倒れ、8時間の大手術を受けて、現在も闘病中。浅野は「私の良き理解者である田宮さんは今、『生きていきたい』と前向きに信念を持ち、懸命に病と闘っております。私は今、舞台公演を心を込めて演じさせて頂くことが自分の使命だと思っております。それを田宮さんも病床から応援してくれています」とつづり、「どうか、静かに見守って下さい。お願いします」と病と闘う田宮さんを気遣った。

 女性自身では2人の交際は5年に及ぶとしている。
(以上引用)

熟年カップル・・・興味ないですね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/3-bd780ddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

