速報!芸能トレンドニュース

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

楽天市場

楽天市場



 「いじめ」をしていた芸能人っていないの?

いじめ


滋賀県大津市の中学校で「いじめ」にあっていた男子生徒が自殺して
しまった問題に、芸能人が自身が受けた体験を交えて続々と声を
上げ始めています。

「いじめ」問題に対する報道や追求は必要だと思います。

歌手やタレント、多くの芸能人が「いじめ」問題に関心を持ち
言及することも悪いとは思いません。

しかし、・・・。

あまりにも不自然なくらい 「いじめられていた」設定の芸能人が
多くないですか?


中川 翔子さん・・・・中学生のとき、絵をかいているだけで「きもい」
            と言われる。

ロンブー淳さん・・・・小3の頃、クラス中から無視される。

秋元 才加さん・・・・いじめられていた過去を告白。

小栗 旬さん ・・・・机の中に残り物を入れられるなど。

他にも、俳優の岡田将生さん、女優の蒼井優さん、元モー娘。の安部なつみさん、
嵐の二宮和也さんなど、まだまだ沢山の芸能人が「いじめられていた」ことを
告白しています。

あのキムタクもですよ!
高校時代に暴行を受け転向していたそうです。


過去に「いじめ」を受けていた芸能人が、以外に多いことがわかりました。
ホントのとこは、わかりませんけど・・・。


逆に「いじめていた」芸能人もいるはずですよね?

過去に「いじめ」をしていた芸能人の告白は一切出てきていませんね。
結局、自分に不利になる事は言わないんですよ。

テレビ番組を観ていても一歩間違えば「いじめ」でしょ?ってこと
たくさんありますよね。

成功している芸能人にとって「いじめ」は「その程度のこと」なんでしょう・・。





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/27-bfe38e11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

