速報!芸能トレンドニュース

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

楽天市場

楽天市場



ロンドン五輪グダグダじゃないですか!?

ロン



世界中が注目しているロンドン五輪2012。
連日、審判の誤審により判定が覆る事態が相次いでいますが、
オリンピック委員会(IOC)をはじめ開催国であるイギリスの
イメージまで悪くなってきていますね。


その中でも、韓国のイメージは最悪ですね。

まずは柔道男子66キロ級の準々決勝で旗判定がやり直され
日本代表の海老沼 匡選手が韓国のチョ・ジュンホ選手に勝利した事に
韓国での大反発。  日本批判。

韓国柔道選手の殆どが反則スレスレ・・・。
道着も短くないですか?

フェンシング・女子エベ個人準決勝で敗れた韓国のアラム選手が
判定を不服として競技台の上で1時間以上も座り込み大会を遅らせる。
そして、韓国国民は相手選手のブログを炎上させ大批判。


この人たちの行動は、いつも陰湿で気分が悪くなりますね。
まだまだ、日本のライバルになるには早いですし、
国際大会にでる際のマナーや礼儀を勉強するべきですね。




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/25-25df310d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

