速報!芸能トレンドニュース

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

楽天市場

楽天市場



ロンドン五輪・韓国ゴネドク!特別メダル。

ちょん


国際フェンシング連盟(FIE)は31日、ロンドンオリンピック
女子エベ個人準決勝で延長の末に敗れた韓国のアラム選手。

判定を不服として1時間以上も抗議した問題で、同選手に特別メダルを授与する
ことになったと発表しました。



そんなよくわからない意味の無いメダルを貰って
何の価値があるんでしょうね。
普通なら退場になったり、出場停止とかになりませんか?



30日の試合で、ドイツのブリッダ・ハイデマン選手と対戦した
アラム選手は試合時間残り1秒の時点で得点を奪われ敗退。
アラム選手は、試合終了時間を過ぎていたとして抗議のため
約1時間にもわたり競技台(ピスト)上に座り込み泣きながら
抗議を続けた。
しかし判定は覆らず3位決定戦でも敗退、メダルを逃した。



また韓国かよっ!?って感じですね。
いつものゴネドクですもん。

韓国のことわざ・・・。
『 泣く子は餅を一つ余計もらえる 』



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/24-e081a756

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

