速報!芸能トレンドニュース

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

楽天市場

楽天市場



上地雄輔・遅刻したスタッフに与えた罰はイジメ!?

baka.jpg


上地 雄輔 (かみじ ゆうすけ) 33歳。
別名 (神児)遊助 俳優 タレント 歌手。



現在、全国ツアー中のキモいオッサン上地雄輔が、
遅刻したバックダンサーに対する罰として取った行動・行為が
いじめやパワハラではないかとネット上で話題になっているそうです。


7月28日付けのブログで『絶対に許しませんから(^ー^)』では
名古屋でのライブ当日にも関わらずあるバックダンサーが遅刻した
事を報告。
そして、「プロとして、パフォーマーとして、仲間として、クルーとして、
どんなに偉かろうと年上だろうと何様でもオイラは絶対に許しません」と・・・。


オイラってなんだよっ!?
大体、お前は何様なんだよっ!?
クルーって?・・・(笑)


そして、ブログに掲載した写真には、「死」 「殺」 「マジぶっとばす」
などと書かれたダンボールが・・・。
清掃用のバケツと思われるモノに入れられたドリンク?
床には白テープで「タクヤ」という文字が貼られています。


こんなの気持ちの悪い陰湿なイジメじゃないですか・・。


そして同記事の最後には、「ビビリまくって反省メール送る暇があるなら、
おもいっきりしばいてやるから早く来いょ♪寝坊Takuya」と
寝坊したバックダンサーへの怒りを綴っている。

その後も上地の怒りは収まらず、遅刻したダンサーを 「死」
「殺」などと書かれたダンボールの上で土下座させスタッフ全員、
一人一人に謝罪させたそうです。



遅刻する事は良くないですけど、「死」とか「殺」とか関係なくないですか?
なにか勘違いしているとしか思えませんね。
元々、上地の事は嫌いでしたので益々嫌いになりましたね。





COMMENT▼

No Subject

大津のイジメ事件がなくても、こういうことは最低。ぞっとしました。確かに一度や二度ではない遅刻はプロとしてどうかと思う。どんな事情があったにしろ正当化はできないと思う。だからこういう人は何も言わずクビにしてやったほうが本人のためです。それが本当の「愛情」。上地みたいなイジメまがいの行為は愛の鞭でもなんでもなく、ただのストレス発散・自己満足にしかみえない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/23-f4193d27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

