速報!芸能トレンドニュース

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

楽天市場

楽天市場



海老沼匡の勝利判定に、韓国ゴネる。

えび


29日、ロンドン五輪柔道男子66キロ級。
準々決勝での旗判定がやり直され、日本代表の
海老沼匡が韓国のチョ・ジュンホに勝利したことに
韓国では反発が起きているそうです。

この試合だけではなく、審判のグダグダな感じは
ヒドイですよね。
韓国側の反則もとってないですし・・・。
特に、相手が韓国なんかになると面倒くさい事になるので・・・。


そしてこのやり直しで海老沼選手の勝ちが決まった瞬間、
中継していたKBSテレビの解説者は「そんなバカな事があるなか。
どうしてこんな判定ができるんだ!」と絶叫。
涙声で「チョは勝ったんです」と連呼。

まぁ後味悪い感じですけど、これだと主審も副審も
いらないですよね。
もっと審判のレベルを上げてほしいですね。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/22-d8e422a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

