速報!芸能トレンドニュース

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

楽天市場

楽天市場



品川骨折!庄司苦笑い!理由は?

しな


品川 祐 (しながわ ひろし) 40歳。
お笑いタレント。



お笑いコンビ品川庄司の品川祐が25日に東京都内の飲食店で
左膝を骨折していた事が28日にわかったらしいです。


相方の庄司智春(36)が、山梨県・富士急ハイランドでの
オープニングイベントに参加した際、相方の品川さんが
26日更新のブログに「酒を飲み!酔っ払い!はしゃいで!
走って!急に止まったら!骨折!!」と書き込み左膝を骨折し、
全治1ヶ月と診断された事をあかしたそうです。

相方の庄司さんは、「ブログに書いてあったような説明を受けました。
おっさんになったんじゃないですかね。」と苦笑いだったそうです。




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/21-3d86eced

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

