速報!芸能トレンドニュース

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

楽天市場

楽天市場



爆乳タレント手島優、年齢サバ読みカミングアウト!!

てじ

手島 優 (てじま ゆう) 27歳→29歳。


Iカップ爆乳グラビアタレントの手島優が29日、
『サンデー・ジャポン』(TBS系 午前10:00)の生放送で
年齢を2歳さば読み、これまでは27歳としていたが実際は29歳だったと。

8月27日で30歳になるそうです。


手島さんは「ずっと心苦しかった」
「前の事務所にいたとき、23歳だったんですけどグラビアは
10代じゃないと売れないと言われて」と、

手島さん自ら「2歳さば読ませてくださいっ!」と言ったそうで、
「それくらい芸能界にどうしても入りたかったんです」と釈明。

「皆さんすみませんでした」と年齢詐称を謝罪しました。


薄々そんな気はしてましたけど、
整形や豊胸は謝罪しないんでしょうか?・・・。(笑)








COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/20-ef62be54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

