速報!芸能トレンドニュース

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

楽天市場

楽天市場



杉村 太蔵、調子に乗りすぎ仕事激減!!

ばか


 杉村 太蔵 (すぎむら たいぞう)
1979年8月13日生まれ。32歳。 O型。 バカ。


コイツを見ていると、なんか腹が立つ。

最近では、軽薄で馬鹿な空気を読めない言動から
『薄口政治評論家』とよばれているが、
きっと政治なんて一切わからず新聞すら読んでないんじゃ
ないかと思ってしまいます。

『小泉元総理は無類の女好き』 『女性国会議員は全員
ミニスカ率が高い』 『パンチラが凄い』 などと・・。

バカかこいつは・・・。

なにかの間違いで、衆議院議員(1期)になってしまったばっかりに・・・。
この先ず~っと元衆議院議員という肩書きで活動していくと思うとムカつく・・・。

祖父も父も歯科医で、そこそこ金持ちのボンボンってことで
苦労ってことをしたことが無いんでしょうね。


でも、最近の余りに酷い言動や態度に仕事が激減しているようで
率直にザマーミロと思いました。(笑)

まだまだ政治家に未練があるようですが、万が一まかり間違って
こんなヤツがまた政治家になったら日本も・・・・・。

まぁそんな事は無いと思いますけど、ちょっとテレビを観ていて
ムカついたので毒を吐いてみました。(笑)



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/19-21ccd574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

