速報!芸能トレンドニュース

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

楽天市場

楽天市場



超ネガティブ 栗原 類。 面白いけど・・・。

くり


栗原 類 【くりはら るい】

1994年12月6日生まれ。東京都生まれ。O型。


今話題の栗原類さんです。(笑) 

父親が日本人で母親がイギリス人のハーフという、栗原類さん。

めっちゃネガティブで暗~い感じで、とても17歳には見えないですよね。

イケメンモデルで超ネガティブな性格と独特な雰囲気が
人気なんですかね。

僕の感想としては面白いといえば面白いですけど、
なんか気持ち悪いし友達には欲しくないですけど・・・。


趣味は、読書や映画鑑賞に興味があるそうで
特にマニアックな物に強い興味があるそうです。

そして、いかに人に迷惑をかけずに生活するか考えているみたいですけど
やっぱりなんか気持ち悪い・・・。

いつもカバンには大好物のグミなんかが入っていて気持ち悪い・・・。


今後バラエティー番組の出演が増えるでしょうけど、
どんな扱いを受けるのか・・・。

あまりテレビに出すぎるとすぐ飽きられるのでほどほどに
したほうが良さそうですが・・・。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/18-e72efcaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

