速報!芸能トレンドニュース

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

楽天市場

楽天市場



さっしー熱狂的ヲタクファンに訴えられる! なぜ!?

さし


先日、AKB48 から HKT48 へと左遷された(笑)
さっしーこと、指原 莉乃さん。

今度は、熱狂的ヲタクファンに損害賠償請求で訴えられるかも・・・。

訴えを起こすのは、都内に住む男性 I さん(28)。

I さんは、指原さんの熱狂的なファンで3年前の握手会でも

指原さんから 『 I さんみたいな有名なファンの方に応援して
もらって嬉しいです。』とまで言われた方。

そんな I さんも今回のスキャンダルには怒りを覚えたそうです。

『有名になってから芸能人と付き合ったりしてしまうのは、諦めが
つくんですよ。そうゆうのは覚悟してました。でも、僕らが必死に応援
していた4年前すでに男と交際していたのは完全な裏切りっ!』

『今まで言ってきた事が、すべてウソだったという事。しかも、相手は
ファンの奴じゃないですかっ!許せないっ!』 と・・・。


でも逆に、ファンも頑張ればアイドルと付き合えるという夢が
持ててイイと思うんですけど・・・(笑)


指原さんは過去にも、恋愛経験がないと名言していますが、
週刊誌の報道では、指原さんの方からファンに接触して男性と熱愛交際。


さらに、I さん 『僕は彼女が処女だと信じていたから応援してきたし、
僕も女性と付き合うのを我慢して生きてきた。』

『票集めや金儲けのために気持ちを弄ばれたっ!』


I さんは過去に指原の応援に使った費用の総額を計算し、
損害賠償を求める裁判を起こしたいと言っているそうです。


まぁ基本、アイドルって処女設定ですからね(笑)
バレると大変っ!!
信じてるファンだっているんですから・・・。

純粋な熱狂的ファンを怒らすと怖いですね。(笑)






COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/16-295de152

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

