速報!芸能トレンドニュース

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

楽天市場

楽天市場



真木よう子・おしゃれイズムに出演。男前披露!!

まき



  真木 よう子 ( まき ようこ ) 

1982年10月15日生まれ。 29歳。 女優。



おしゃれイズム (日本テレビ系 22:00放送)に出演。

かわいい、綺麗! 色っぽい!
MCの 森 泉 と同じ歳に見えない・・・と、思いきや、

めっちゃサバサバ、ガラ悪いというか、男前・・・。

これまでの共演者も口を揃えて 『 男 前っ!! 』 。


プライベートでも、酒を飲み酔っ払いながらカラオケで KARA・
少女時代・AKB48などを踊りながら歌いまくるそうです。

洋服を買いに行っても試着もせず、サイズが合わない事もしばしばだとか・・・。


映画、『 ベロニカは死ぬことにした 』 ではピアノに腰掛けて
公然オ〇ニーを披露。

Gカップ爆乳を激しく揺らしながら喘ぎまくる姿は有名ですよね。

彼女本人は、某インタビューで 「なかったことにしたい」 と発言。

まぁ、売れない頃はいろいろありますよね。 黒歴史・・・(笑)。


でも、意外と男前な一面を知ることができて益々好きになりましたよ。

これからも、ドラマや映画に活躍して欲しいですね~。



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/14-87021497

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

