速報!芸能トレンドニュース

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

楽天市場

楽天市場



HKT指原・公演中に過呼吸でダウン!

あい


毎日毎日、AKB関連のニュースばかりですね。

またまた、この人 指原莉乃「さしこ」(19)。

20日、東京・秋葉原のAKB48劇場で、既にHKT48に移籍(左遷)しているはずの指原さん。

この日は AKB48チームA公演に出演。

冒頭、ファンの前で騒動の謝罪とこれからの意気込みを語った。

そして公演が始まり、11曲目の「アイヲクレ」で過呼吸になり退場・・・。
その後MCで復帰。

ファンからは指原の体調を心配し気遣う声も上がったとか。

公演後のファンとのハイタッチにも参加できたとか・・。



AKBってよく過呼吸になる人いますよね。

「とりあえず過呼吸なっとこ」 みたいな・・・。(笑い)

そもそも指原さん、ヘタレキャラだったはずなのに大変打たれ強く
立ち直り早すぎじゃないですかね。


これもすべて、秋元 康の演出・シナリオ通りだったら凄いですね~。

ヲタク・アイドル・握手・じゃんけん・選挙・スキャンダル。


しばらくは、AKB関連のニュースが続きそうですね。



COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/12-0cbaf993

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

