速報!芸能トレンドニュース

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

楽天市場

楽天市場



EXILE・ATUSHIが玉置浩二に弟子入り!!

いい



「EXILE」 のボーカルのATUSHI (32)が、「安全地帯」 の玉置浩二(53)のもとへ
さらなる成長を求めて弟子入りしたそうです。

ATUSHI と 玉置浩二 との会いは昨年、「EXILE魂」に玉置が出演。
そこで、二人はデュエットなどをし、圧倒的な歌唱力に感動したATUSHI。
二人の付き合いはそこからだそうです。

ATUSHI は後輩を引き連れ、玉置のマンションを訪ねているそうで。
(そこは、安全なのでしょうか~)(笑い)
「青田~青田~」と聞こえてきそう。

いまさら弟子入りしなくても・・と思いますが。
ジャンルも違うわけですし・・・。

でもまた、二人のコラボは見てみたいですね。

そして、ATUSHI の弟子入りの成果も気になりますしね。
楽しみです。




COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://toreng.blog.fc2.com/tb.php/11-e05cea7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

