fc2ブログ

速報!芸能トレンドニュース

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

楽天市場

楽天市場

さっしー熱狂的ヲタクファンに訴えられる! なぜ!?

さし


先日、AKB48 から HKT48 へと左遷された(笑)
さっしーこと、指原 莉乃さん。

今度は、熱狂的ヲタクファンに損害賠償請求で訴えられるかも・・・。

訴えを起こすのは、都内に住む男性 I さん(28)。

I さんは、指原さんの熱狂的なファンで3年前の握手会でも

指原さんから 『 I さんみたいな有名なファンの方に応援して
もらって嬉しいです。』とまで言われた方。

そんな I さんも今回のスキャンダルには怒りを覚えたそうです。

『有名になってから芸能人と付き合ったりしてしまうのは、諦めが
つくんですよ。そうゆうのは覚悟してました。でも、僕らが必死に応援
していた4年前すでに男と交際していたのは完全な裏切りっ!』

『今まで言ってきた事が、すべてウソだったという事。しかも、相手は
ファンの奴じゃないですかっ!許せないっ!』 と・・・。


でも逆に、ファンも頑張ればアイドルと付き合えるという夢が
持ててイイと思うんですけど・・・(笑)


指原さんは過去にも、恋愛経験がないと名言していますが、
週刊誌の報道では、指原さんの方からファンに接触して男性と熱愛交際。


さらに、I さん 『僕は彼女が処女だと信じていたから応援してきたし、
僕も女性と付き合うのを我慢して生きてきた。』

『票集めや金儲けのために気持ちを弄ばれたっ!』


I さんは過去に指原の応援に使った費用の総額を計算し、
損害賠償を求める裁判を起こしたいと言っているそうです。


まぁ基本、アイドルって処女設定ですからね(笑)
バレると大変っ!!
信じてるファンだっているんですから・・・。

純粋な熱狂的ファンを怒らすと怖いですね。(笑)





スポンサーサイト



NHKロンドン五輪キャスター決定!! 山岸 舞彩って誰!?

や



山岸 舞彩 (やまぎし まい)。 1987年2月9日生まれ。 (25)


モデル・タレント・フリーアナウンサーとして、芸能活動をしている
山岸 舞彩さんが、NHKオリンピック番組のロンドン現地キャスターに
決定しました。

オリンピックでキャスターを務めるのが夢だったそうで、
山岸さんは大変喜んでいるそうです。

今回のオリンピックのキャスターに自分が選ばれて
皆から、『山岸でよかった』といわれるように、
ロンドンオリンピックまでの1ヶ月を頑張りたいと意気込んで
いるそうです。


番組は、ベテランの工藤 三郎アナウンサーと一緒に
勤めるそうで、
これまでの山岸さんのハツラツとした元気なイメージで
山岸さん独自の視点で語って頑張ってほしいですね。

真木よう子・おしゃれイズムに出演。男前披露!!

まき



  真木 よう子 ( まき ようこ ) 

1982年10月15日生まれ。 29歳。 女優。



おしゃれイズム (日本テレビ系 22:00放送)に出演。

かわいい、綺麗! 色っぽい!
MCの 森 泉 と同じ歳に見えない・・・と、思いきや、

めっちゃサバサバ、ガラ悪いというか、男前・・・。

これまでの共演者も口を揃えて 『 男 前っ!! 』 。


プライベートでも、酒を飲み酔っ払いながらカラオケで KARA・
少女時代・AKB48などを踊りながら歌いまくるそうです。

洋服を買いに行っても試着もせず、サイズが合わない事もしばしばだとか・・・。


映画、『 ベロニカは死ぬことにした 』 ではピアノに腰掛けて
公然オ〇ニーを披露。

Gカップ爆乳を激しく揺らしながら喘ぎまくる姿は有名ですよね。

彼女本人は、某インタビューで 「なかったことにしたい」 と発言。

まぁ、売れない頃はいろいろありますよね。 黒歴史・・・(笑)。


でも、意外と男前な一面を知ることができて益々好きになりましたよ。

これからも、ドラマや映画に活躍して欲しいですね~。


マリエ!久々テレビ出演!!

ま


マリエ (本名 玉木・パスカルマリエ) 25歳。


久々にテレビに出てましたよ~。番組は、アナザースカイ(日本テレビ系 23:20放送)。


この人干されてたんでしたっけ!?


震災直後に、Twitterで・・。

『くだらね、世の中チャリティー産業かよ』

『いまや募金してない芸能人の方が非難されるしまつ』 など、色々暴言。

悪気は無かったんでしょうけど、ちょっと軽率だった・・みたいな。


でも、久々に見たけど凄い可愛くなったというか綺麗になったなぁと思いましたね。

ニューヨークで、ファッションの勉強ってことで服飾学校に通っていたそうですが、
1年で卒業できるんですね。
自分のブランドでも立ち上げるんでしょうか?
しかも、1年で3着って・・・(笑)

でもまぁ、自由に生きてて羨ましいですよね。
しかも、美人でお金持ち。

また、1年3ヶ月前のように毒舌のセレブキャラで活躍してほしいですね。

HKT指原・公演中に過呼吸でダウン!

あい


毎日毎日、AKB関連のニュースばかりですね。

またまた、この人 指原莉乃「さしこ」(19)。

20日、東京・秋葉原のAKB48劇場で、既にHKT48に移籍(左遷)しているはずの指原さん。

この日は AKB48チームA公演に出演。

冒頭、ファンの前で騒動の謝罪とこれからの意気込みを語った。

そして公演が始まり、11曲目の「アイヲクレ」で過呼吸になり退場・・・。
その後MCで復帰。

ファンからは指原の体調を心配し気遣う声も上がったとか。

公演後のファンとのハイタッチにも参加できたとか・・。



AKBってよく過呼吸になる人いますよね。

「とりあえず過呼吸なっとこ」 みたいな・・・。(笑い)

そもそも指原さん、ヘタレキャラだったはずなのに大変打たれ強く
立ち直り早すぎじゃないですかね。


これもすべて、秋元 康の演出・シナリオ通りだったら凄いですね~。

ヲタク・アイドル・握手・じゃんけん・選挙・スキャンダル。


しばらくは、AKB関連のニュースが続きそうですね。


EXILE・ATUSHIが玉置浩二に弟子入り!!

いい



「EXILE」 のボーカルのATUSHI (32)が、「安全地帯」 の玉置浩二(53)のもとへ
さらなる成長を求めて弟子入りしたそうです。

ATUSHI と 玉置浩二 との会いは昨年、「EXILE魂」に玉置が出演。
そこで、二人はデュエットなどをし、圧倒的な歌唱力に感動したATUSHI。
二人の付き合いはそこからだそうです。

ATUSHI は後輩を引き連れ、玉置のマンションを訪ねているそうで。
(そこは、安全なのでしょうか~)(笑い)
「青田~青田~」と聞こえてきそう。

いまさら弟子入りしなくても・・と思いますが。
ジャンルも違うわけですし・・・。

でもまた、二人のコラボは見てみたいですね。

そして、ATUSHI の弟子入りの成果も気になりますしね。
楽しみです。



嵐!二宮和也の金髪どうした!?

あああ



ジャニーズ事務所のアイドルグループ、
「嵐」の二宮和也さんが、ドラマの役作りのため
10年ぶりに金髪になりましたね。


このドラマは、嵐がメインパソナリティーを勤める
「24時間テレビ・愛は地球を救う」内での
スペシャルドラマ「車イスで僕は空を飛ぶ」での役作りだそうです。

この金髪姿、メンバーからもあまり評判がよくないそうで、
みんな引いていたそうですよ。(笑)

ファンの間からも 「色が明るすぎて、ダサい金髪」
「眉毛だけ黒いのもどうなの?」などなど。

なぜあんな汚い色したんでしょう?もう少し綺麗な金髪に
したら良かったのにと思いましたが・・・。

モデルになった人がそうだったのか・・
あの金髪が正解なんでしょうね。(笑い)

賛否両論、いろいろあるとはおもいますが・・・。

まぁ、似合う似合わないは別として頭皮や毛根は大切に
してほしいですよね。

ハゲ散らかしたアイドルって見ていて虚しいですもんね。

今田耕司の潔癖症はウソ!!

あ



今田耕司、1966年・3月13日生まれ。A型。

NSC当時は同期の ほんこんと「ダブルホルモンズ」という
コンビを組んでいましたが、息が合わず仲たがい。(笑)

86年にピンでデビュー。
以来、司会など広く活躍していますね。


そんな今田さんは、潔癖症などではなく、ただのキレイ好きなだけとか・・

最近テレビで過度な潔癖症と騒がれ食事に出掛けても
お店の店員が気を使いすぎて困っているとか・・・(笑)

感覚の問題なので人それぞれですけどね。


他にも、ロシア人好き・レイプ疑惑・3P・暴行疑惑など・・。

いろいろ嫌なウワサもありますけど、
僕は個人的には大好きな芸人の1人です。

これからも、沢山の活躍を期待したいですね。

ローラ  歌手デビュー!!

あんん


”タメ口"キャラで人気のタレント・モデルのローラ。

遂に歌手デビューすることが決定しました。

デビュー曲のタイトルは、「Memories」です。(7月11日発売)


下手だと思っていたのでビックリしました。(笑)
バラエティーでみせる彼女とはまったくの別人ですよ。

めっちゃギャップ感じました。
ボイトレは頑張ってたみたいですが。

最近テレビで見ない日はないですよね。

面白いので僕は好きです。


今のところ無敵なので、泉谷しげる・内田裕也などと
対談してほしいです。(笑)






長澤まさみ 美脚に注目!!

あんん


かつては、清純派で売っていた女優
長澤まさみ(25)。

今度はFカップに加え美脚を武器にドラマやCMに
大人のフェロモン全開ですね。


深夜枠にもかかわらず、平均視聴率10%を叩き出した
「都市伝説の女」

製作発表では「最近、どこへ行っても脚がきれいと言われるので、
ぜひ脚を出していきたい」と宣言!

宣言どおり美脚出しまくりで高視聴率につながったんでしょうね。


「カルピスウォーター・ゼロ」のCMでみせる
トゥルントゥルンのふとももにのアップには思わず
飛びつきたくなりますよね。(笑)


最近は、KARAのポージングや脚の見せ方を研究しているそうですよ。


長澤まさみファンにかかわらず、脚フェチマニアには、たまらんですよね~。

AKB前田敦子(あっちゃん)が卒業!今後の活動は?

あん


2005年のデビューから7年のAKB48、
前田敦子(あっちゃん)の卒業も発表され、あっちゃんの人気の穴を
誰が埋めるのか、大きく揺れるAKB48 

そして、今後の前田敦子の芸能生活が気になりますね。

これまでの先輩卒業生といえば、AV女優・女優・エア留学(笑)・バラドルなど・・。

5th 写真集「不器用」では、おっぱいのカタチ丸分かりの手ぶらを披露。

ドラマではキスシーンも。一応AKB48では処女設定なので
ファーストキスですよね・・(笑)。
ファンたちの叫び声が聞こえてきそうですが、

これからも、歌に女優業に活躍してほしいですね。

松田聖子再々婚!!お相手は!?

歌手の松田聖子さん(50)が13日、大学准教授の一般男性と
婚姻届を提出しました。
年下の口腔外科医師だそうです。

年下が好きですよね~~。


1985年6月、神田正輝と結婚、長女・歌手でタレントの
神田沙也加をもうけるも、
12年後の1997年1月に離婚。

翌年の1998年、6歳年下の歯科医師と再婚も
2年後の2000年12月に離婚。

そういえば、郷ひろみ・ジェフって外国人もいましたね。


4度目がなければ良いですが・・・。
まっ、お幸せに~~。

W杯最終予選  日本対オーストラリア

W杯アジア最終予選、日本代表 対 オーストラリア代表
と対戦し、
1ー1と引き分けでした。

アウェーでの引き分け(勝ち点1)は、上出来きですね。

アウェーといえば・・・。
あのジャッジ、さすがアウェーってトコですかね。


内田選手のPKを与えたファウルの件、
栗原選手の退場させられた件・・・

そして、まさかまさかの

日本がフリーキックを蹴る直前での試合終了・・・ありえない。

まあ、アウェーでの勝ち点1ってことで良しとしますか。


次は、9月11日ホームでのイラク戦です。
楽しみですね。
期待しましょう。

今日も本田選手、ゴリってましたね。

浅野ゆう子が交際認める!相手は誰!?

浅野ゆう子が交際相手を認めました。
相手は誰でしょうね?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120612-00000029-dal-ent
(以下引用)

映画「白い巨塔」の主演などで知られ、1978年に猟銃自殺した俳優、故田宮二郎さんの次男で俳優、田宮五郎との極秘交際が12日発売の「女性自身」で報じられた女優・浅野ゆう子が12日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスを送り、「私の良き理解者」と交際を認めた

 田宮は4月にくも膜下出血で倒れ、8時間の大手術を受けて、現在も闘病中。浅野は「私の良き理解者である田宮さんは今、『生きていきたい』と前向きに信念を持ち、懸命に病と闘っております。私は今、舞台公演を心を込めて演じさせて頂くことが自分の使命だと思っております。それを田宮さんも病床から応援してくれています」とつづり、「どうか、静かに見守って下さい。お願いします」と病と闘う田宮さんを気遣った。

 女性自身では2人の交際は5年に及ぶとしている。
(以上引用)

熟年カップル・・・興味ないですね。

北川景子が腐女子に激怒される理由、原因は?

北川景子さんに批判が殺到しているようですが、
その理由、原因はなんなんでしょうか?

22.jpg


北川景子さんは、28日発売の女性ファッション誌「with」7月号のインタビューにて、
「仕事」や「恋愛」について話したそうです。


コメントの中では最近は宝塚に夢中になってるようで
「普通の男性がかっこよくみえない」と言っており、
さらに「私は腐女子の第一歩を踏み出した」と告白されています。


このコメントに対してTwitterなどでは
宝塚にハマってるから腐女子?腐女子にも宝塚ファンにも謝れよ。腐のちゃんとした意味も知らないのに、流行ってるからって使うな!
腐女子が何かも知らないで言われるとムカつく
勝手に親しみやすいように意味を変えるのはやめろよ
と批判が殺到しているみたいです。


「腐女子」とは男性同士の恋愛を扱った物を好む女性を指す言葉のようなので、
宝塚にハマる=腐女子にはなりませんね。

北川景子さんには悪意はないと思いますが、
今回は気軽な発言で色んな方面から批判を受けてしまってるようです。

 | ホーム |