速報!芸能トレンドニュース

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

楽天市場

楽天市場



美輪さま「いじめっ子は立派な犯罪者」と、お怒りです。

みわさん


連日ロンドンオリンピックの話題で「いじめ」の問題が風化していって
いませんか?

ダメですよぉ~「いじめ」は犯罪なんです!
自殺にまで追い込まれた人が可哀想すぎますっ!

学校や教育委員会、警察にまで放置された人(されてる人)は生き地獄ですよ・・・。
この問題を風化させてはいけないんです!


美輪明宏さんも、お怒りです。
今問題になっている「いじめ問題」ついて言及しています。

「いじめ」という言葉は「万引き」と同じように使ってはいけない言葉だと・・・。
「万引き」は「泥棒」なのだと、それと同じ様に「いじめ」も「犯罪」と
言った方がいいと語りました。

『「いじめっこ」という言葉も「犯罪者」と言った方が罪の重さを感じる。
今問題になっている「いじめ」も「死ね」とか言っているんだから脅迫にあたる。
立派な犯罪です。』と「いじめ」は決して軽いものではなく、
大きな罪を犯しているんだということを強調しました。
さらに、
『少年とか青年とか年齢は一切関係ない。』とも・・・。


「いじめ」のニュースを見るたびに嫌な気持ちになったり、ものすごく腹が立ってきます。
でも、この問題が風化して忘れ去られる事のほうが腹も立ちますし世の中に
嫌気が差してしまいそうなので・・・。

財前直見が離婚。 遠距離生活で心に距離。

ざい



財前 直見 (ざいぜん なおみ)
1966年1月10日生まれ。 46歳。女優。



女優の財前直見さんが、テレビ局で北海道在住の一般男性と
離婚したことを7日、公式ホームページで発表しました。

「長年にわたり婚姻生活を続けておりましたが、北海道と九州の距離と
心の距離を縮めることが出来ず、家族としての生活を維持することが
困難になりました。」と離婚の原因を説明しました。


う~~ん。「お水の花道」と「お金がない」のイメージしかないので、
結婚していたことも知りませんでした・・・。


2003年7月に結婚し06年には男の子をもうけたが、財前さんの仕事は
東京で、旦那さんは北海道在住。
お互いの生活拠点の距離が心の距離につながったそうです。

数年前から離婚に向けた話し合いを続けていたそうで8月上旬に
離婚届を提出し、9年間の結婚生活が終わったそうです。

財前さんは、今後も東京と大分県を行き来しながら女優業を続けていくそうです。


DaiGo・メンタリストを名乗れないって、メンタリストって何ですか?

ダイ


最近話題の超常現象パフォーマンスでテレビに引っ張りだこの
メンタリストのDaiGo(25)。

彼の代名詞である「メンタリスト」の肩書きを、某団体に先に
商標登録を申請され使えなくなるかもしれないそうです。


「メンタリスト」や「メンタリズム」って何なんでしょう?・・・。


DaiGoさん本人のブログでは、
「暗示、錯覚、心理学などを用いて、超常現象を再現する。」という
発言がありますが・・・。

巧みな話術みたいなこと・・ですかね?

ですが、話し方がいかにも「ゆとり」って感じで早口でかつ舌が悪いですよ。
しかも、やたらと話というか説明が長い・・・。
上から目線で感じが悪く、顔が曲がっていませんか?(笑)

あのファッションや、あの決め台詞ってダサいと思うんですけど。


それならやはり、この人ですよ!


ダイゴ

DAIGO 1978年4月8日生まれ。34歳。

母方の祖父母は、元衆議院議員で、第74代内閣総理大臣の竹下登。
姉は漫画家の影木栄貴。
金丸信や小沢一郎とも親戚関係ですよ。 名門です!

これからは、
このDAIGOさんが、「うぃっしゅ」と言いながらフォークを曲げたら
いいんです!!

 「いじめ」をしていた芸能人っていないの?

いじめ


滋賀県大津市の中学校で「いじめ」にあっていた男子生徒が自殺して
しまった問題に、芸能人が自身が受けた体験を交えて続々と声を
上げ始めています。

「いじめ」問題に対する報道や追求は必要だと思います。

歌手やタレント、多くの芸能人が「いじめ」問題に関心を持ち
言及することも悪いとは思いません。

しかし、・・・。

あまりにも不自然なくらい 「いじめられていた」設定の芸能人が
多くないですか?


中川 翔子さん・・・・中学生のとき、絵をかいているだけで「きもい」
            と言われる。

ロンブー淳さん・・・・小3の頃、クラス中から無視される。

秋元 才加さん・・・・いじめられていた過去を告白。

小栗 旬さん ・・・・机の中に残り物を入れられるなど。

他にも、俳優の岡田将生さん、女優の蒼井優さん、元モー娘。の安部なつみさん、
嵐の二宮和也さんなど、まだまだ沢山の芸能人が「いじめられていた」ことを
告白しています。

あのキムタクもですよ!
高校時代に暴行を受け転向していたそうです。


過去に「いじめ」を受けていた芸能人が、以外に多いことがわかりました。
ホントのとこは、わかりませんけど・・・。


逆に「いじめていた」芸能人もいるはずですよね?

過去に「いじめ」をしていた芸能人の告白は一切出てきていませんね。
結局、自分に不利になる事は言わないんですよ。

テレビ番組を観ていても一歩間違えば「いじめ」でしょ?ってこと
たくさんありますよね。

成功している芸能人にとって「いじめ」は「その程度のこと」なんでしょう・・。




黒田勇樹・結婚を機にフリーター卒業!? お相手は?

くろ


黒田 勇樹 (くろだ ゆうき) 30歳。
ハイパーメディアフリーター(ただのフリーター)
インターネット上では、ニーサンの愛称で親しまれる。


2010年、俳優を引退。
自称「ハイパーメディアフリーター」として活動している黒田勇樹さんですが、
7月10日に結婚していたそうです。

そして、結婚発表と共に特撮映画で映画監督デビューすることも発表しました。

自身の公式ブログでも「夫となり父になったということで一念発起して
映画監督目指します!!!」と決意を表明。

フリーターを卒業して一家の大黒柱として家庭を支えて行く事ができるの
でしょうか?・・・。

で・・・・。

お相手は?

なか

中村 瑠衣 (なかむら るい)
自称1991年7月10日生まれ。 21歳。
福岡県出身の歌手。

中村さんの所属事務所の公式ホームページのプロフィールによると、
1986年生まれと記載されているので・・・・26歳ですね。

中村さんには離婚歴があり、5歳になる男の子もいるそうで
黒田さんは結婚と同時に1児のパパになるんですね。


今回の件で、夫婦揃ってのテレビ出演もあるかもしれませんね。

 | ホーム |  »

