速報!芸能トレンドニュース

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

楽天市場

楽天市場



マリエ!久々テレビ出演!!

ま


マリエ (本名 玉木・パスカルマリエ) 25歳。


久々にテレビに出てましたよ~。番組は、アナザースカイ(日本テレビ系 23:20放送)。


この人干されてたんでしたっけ!?


震災直後に、Twitterで・・。

『くだらね、世の中チャリティー産業かよ』

『いまや募金してない芸能人の方が非難されるしまつ』 など、色々暴言。

悪気は無かったんでしょうけど、ちょっと軽率だった・・みたいな。


でも、久々に見たけど凄い可愛くなったというか綺麗になったなぁと思いましたね。

ニューヨークで、ファッションの勉強ってことで服飾学校に通っていたそうですが、
1年で卒業できるんですね。
自分のブランドでも立ち上げるんでしょうか?
しかも、1年で3着って・・・(笑)

でもまぁ、自由に生きてて羨ましいですよね。
しかも、美人でお金持ち。

また、1年3ヶ月前のように毒舌のセレブキャラで活躍してほしいですね。

AKB前田敦子(あっちゃん)が卒業!今後の活動は?

あん


2005年のデビューから7年のAKB48、
前田敦子(あっちゃん)の卒業も発表され、あっちゃんの人気の穴を
誰が埋めるのか、大きく揺れるAKB48 

そして、今後の前田敦子の芸能生活が気になりますね。

これまでの先輩卒業生といえば、AV女優・女優・エア留学(笑)・バラドルなど・・。

5th 写真集「不器用」では、おっぱいのカタチ丸分かりの手ぶらを披露。

ドラマではキスシーンも。一応AKB48では処女設定なので
ファーストキスですよね・・(笑)。
ファンたちの叫び声が聞こえてきそうですが、

これからも、歌に女優業に活躍してほしいですね。

 | ホーム | 

